ジェイゾロフト 仕事が集中できる

ジェイゾロフトで仕事も集中できます(30代/男性)

体験談の要点:

 

●病状:うつ病

 

●かなり効果あり。仕事にも復帰できた

 

●吐き気はするが我慢できる程度

 

●1ヶ月4000円程度だが効果を考えると安い

 

ジェイゾロフトで仕事も集中できます(30代/男性)

今年37歳になるしがない会社員の男です。5年前に転職をして給料は上がったのですが、かなりの時間外労働やら、仕事柄ミスが許されないような風潮がありましたので、そのような状況で仕事をしていたら、いつの間にか夜起きていることが楽しくなり代わりに朝が辛くなって来てしまいました。
仕事をしている時に居眠りをしてしまったりと仕事に身が入らなくなって来てしまいました。

 

そんな状態でも1年くらい頑張っていたのですが、とうとう電車でめまいを起こしてしまい、冷や汗がダラダラと流れて倒れてしまいました。さすがにその日は会社を休み、近くの心療内科にかかったところ、診断は完全なうつ病。今までそんなものとは無縁だと考えていたので自分がうつ病だなんてかなりのショックを受けました。

 

その日のうちにカウンセリングを受けられることとなり(これはかなりラッキーでした)、自分の思っていること、溜めていることを全部相談することができました。モヤモヤした感じを抱えながら、再度医者に診断を受けて、その時に処方してもらった薬がジェイゾロフトでした。

 

最初は25ミリという細長い薬を出してもらって、いざ飲んでみるとそれほど効果をはじめは感じられなかったのですが、飲んでから3日くらい経つと、なんかは微妙な気持ち悪さが続いていました。吐くまで気持ち悪いわけではないのですが、なんかはムカムカするという状態。でも水を飲んだらしていたら気にならなくなりました。飲んでから1ヶ月くらい経つと、会社での眠気が嘘のようになくなり、仕事に集中できるようになっていました。

 

診察も含めると一回4000円位で診察は月に一回なので大体日に100円くらいになります。100円であの苦しみから解放されるのであればかなり安いものです。
他の薬はあまり飲んだことがないので比較しようがないのですが、以前に一回だけ飲んだ安定剤なんかと比べると、眠気は圧倒的に少なかったです。気持ち悪さも今になってみると本当にジェイゾロフトのせいだったのかなと思うくらいです。

 

今でも2ヶ月に1回位はカウンセリングも受けています。ジェイゾロフトも50ミリで落ち着いていますのでこのまま飲んで安定していればとても嬉しいです。

ルストラル(ジェイゾロフトと同成分)の詳細・口コミはこちら

 

セルティマ(安価なジェネリック)の詳細・口コミはこちら